記事がお役に立ったらシェアしていただけると嬉しいです!

BUBKA (ブブカ) 2017年7月号にて紹介されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事がお役に立ったらシェアしていただけると嬉しいです!

negative report 2017年7月号

どうも!三矢(@hideto328)です。

今日は告知です。先日5月31日発売のBUBKA7月号に僕のことが掲載されました!

掲載されるのはクレイジージャーニーでおなじみのジャーナリスト丸山ゴンザレスさんが連載しているNEGATIVE REPORTというコーナー。当初は

海外の危険地帯を歩いて「うわ、めっちゃ危ねえ!」な感じをハードボイルド風にストーリー仕立てで書いています。
THE NEGATIVE REPORT|丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」

というものでしたが、今年から内容が次のようにリニューアルされました。

で、なんかしらんけどリニューアル後3人目か4人目で俺に白羽の矢が立った、というわけです(その理由は本文最後の方に書いてあります)。

冒頭で、

今時あまりにも理想の旅人過ぎて逆にイカれていると思わせる凄みがある。

なんて書かれていて

(盛りすぎだろ…)

と思ったことは内緒です。

実は僕は丸山さんと3年半くらい前からの知り合いで今回の記事はその初めて会った日から最近までのやり取りについて書かれています。日本を旅立つ直前の僕が丸山さんの目にどう映ったのか、そしてそれから印象がどのように変化していったのか。

購入はこちらからどうぞ!